CRW(カスタムロースティングワークス)進行中~Only One のオリジナルブレンド

0 件のコメント
前回のブログからやはり数か月?半年以上が経っていました。
たまに最近ブログ更新がありませんね~とやんわり言われたりもしますが....
FBでの更新がやっとでなかなかここまでたどり付けていませんでした。
まあまたこれからはバシバシ行きますよ~なんて豪語しても実力が追い付いて来ないので今回はTake It Easyで更新して行きます☺と言っときます。

CRW(カスタムロースティングワークス)と名打ってから、「オリジナルブレンド」作りに精を出しています!!




カフェやレストランを経営する方が、どんな味のコーヒーを求めているか?
料理やスウィーツそして雰囲気にフィットするブレンドは何か??



依頼をしてくれたオーナーさん、マネージャーさん達からまずはヒアリングを行い、理想の味を目指して試作を重ね、お客様とのテイスティングを実施し、ようやく「一つの味」=Only One のオリジナルブレンドは完成します。



コーヒーは”プロである我々に任せてもらえる事の悦び!”を感じる瞬間でもあります。



現在、僕らが手掛けるOnly One Blendを提供してくれているブラザー店達の為にも、現場でのプロモーションや技術指導等色々なリクエストに応えられるCoffee Roaster&Baristaでありたいと思っています。

Still On The Road....

次回は違った角度からのOnly One Blendを御紹介したいと思っています。


0 件のコメント :

コメントを投稿