7月のイベント情報

0 件のコメント
すでに7月7日になってしまいましたが、今月のイベント情報です。

6月から毎週COEのオークションカッピングに参加し、かなり忙しい時期を迎えてました。
ちなみに今日もメキシコのカップの為、上京中に今ブログを書いています。
メキシコの出来は近年で最高!という噂を聞いて、胸膨らませながら移動中です。

今回はここまで良い豆を抑えてこれた!そんな実感があります。まだ入荷は先の話なんですが…

今年エルサルバドルで70%の減産やブラジルの天候不良、コスタリカやホンジュラス、ニカラグア等サビ病による被害などの影響を受け(農産物としての宿命なのですが)やはり高騰を続けているマーケット情勢です。
しかし、期待を裏切らないゴージャスな出来栄えの豆も多く、本当に迷ってしまうCOEマーケットです。
前回のカッピングやエアロプレス講座なども盛り上がり、僕のテンションもかなり上がっています。
更にイベントの内容ももっと充実させようといろいろ企画を考えています。

7月は

12日(土曜日) 夜7時より
ドリップ講座<ケメックスとハリオV60>1500円/人(10名まで)
*ケメックスでの抽出とV60の味の違いを追求して行きます。

26日(土曜日)夜7時より
パブリックカッピング 参加無料(10名まで)
*精製方法の違い(ウォッシュド、パルプドナチュラル、ナチュラル)を感じ取って頂きます。

以上、今からでも間に合います!

興味のある方は是非、エントリー下さい❗️
twitter: MICKEY@フラットホワイト
facebook: フラットホワイトコーヒーファクトリー
ph: 022-341-3452
email: flatwhite@kiaoragarden.co.jp



0 件のコメント :

コメントを投稿