ケリケリ 2011年度スタート

0 件のコメント
ブログ更新遅れておりますが、明けましておめでとうございます。
(もう成人式を迎えてしまいましたが)

ケリケリ ファザード

オープンしてもうすぐ2ヶ月です。
そして2011年も無事に迎える事ができました。

僕自身初めて福島で年末年始を過ごし、大晦日の夜雨から雪に変わって来た時に「元日は雪か?」と久し振りに雪の新年に少し期待(13年NZで過ごして来ると、クリスマスも元日も夏ですからね〜まさに真逆の季節感!?)しましたが、お店的には「無事」晴天で正月を迎え、順調な滑り出しが出来ました。

もちろん新商品の売り上げも好調です。年末から開始している「自然パンのホットサンドセット」が好評です。
ベーカリーですからね、パンが勝負です。
名前もNZをイメージして、オークランドサンドと名付けたサーモンとアボカド、クリームチーズのニュージーランド(KIWI)人の‘鉄板‘メニューをはじめ、ベジタリアンをターゲットにしたポンソンビー(ベジタリアンが多い地域:僕の前にやっていたレストランもこの場所にありましたので)サンド等、いろんなお客様のニーズに合わせたサンドをコーヒーとセット販売しています。

ケリケリ サンド発売

そして早くも新商品第一弾!「キャラメル・ラテ」は好調な売り上げをあげています。

キャラメルラテ

福島のお客様は「甘い」飲み物がお好きなようで、チョコベースのモカラテ、モカチーノの人気に乗じて、キャラメルラテも選択肢の一つに既に加わってきています。

現在新商品の第二弾、第三弾を企画中。どんどん新しいドリンクを販売開始していきますので御期待下さい。







0 件のコメント :

コメントを投稿