KERI KERI オープン

福島市の皆様!御来店ありがとうございます。

沢山の方の御来店してもらいカフェ&ベイカリー「KERI KERI」は無事好調な船出が出来ました。

私自身オープン前10日に日本(福島)入りをし、正直時間との戦いで苦労はしましたが、オープンから今日(早いもので1週間)までスタッフ一同着実に実力を付けてきています。
もちろんまだまだ未熟な部分も多いですが、日に日に「いい店」の形を作り上げる発展途上カフェです。

ケリケリ 店内

ベイカリーも天然酵母の国産小麦を使用した自然パンを中心に、こだわった品揃えと手頃なお値段の実現を目指し、ベイカリースタッフも朝早くから夜遅くまで試行錯誤を繰り広げて福島の皆様に愛される「パン」作りに努力を惜しみません。

カフェのスタッフも「フラットホワイト」をここ福島から広げていこう!という使命を持って「クリーミーなミルクのエスプレッソドリンク」のある種”布教活動?”に日夜慢心創意で臨んでいます。

飲んでいただいたお客様に、「普段は砂糖を入れないと飲めない」という巷のラテやカプチーノに比べて、牛乳の甘さが出ているので「スゥー」と飲めてしまった!」、「今までに飲んだことのない味!」等の好評を得ております。この商品!いける!!と確信しております。

その他にもビエナやモカチーノ、フローズンドリンクのワイレカ(特にケリケリというキウィーとベリーベースのすっきりした味わいのNZのケリケリをイメージした商品)、そしてNZでは超メジャーなスムージーのスピルリーナ(海草ベースのフルーツミックスジュース)や食べるハーブティー等日本ではめったに味わえない商品がKERI KERI(ケリケリ)にはあります。
NZの有名な「マヌカハニー」を使ったチャイラテやロイヤルミルクティー等も大好評。

まだオープンして間もないですが、只今新商品を開発中。どんどん新商品を出していこうと思っています。FCの問い合わせも来ています。
出来たてホヤホヤのカフェですが、皆さんの支持を一人でも多く頂ける様にスタッフ全員「気合」を入れて頑張っていきますので、福島の皆様!並びに「カフェ&ベイカリーに興味のある他県の皆様」!今後とも「ケリケリ」の応援をよろしくお願い致します。
もちろん手厳しい御意見も大変参考になりますので、是非御意見頂ければ幸いです。よろしくお願い致します。info@flatwhite.jp まで。






コメント