3月のイベント情報です!!

2月のイベントは昨日(2月28日)のドリップ講座で終了致しました......
告知が出来ずに大変申し訳ありませんでした。

実は2月の初旬から2週間に渡り、中米(ニカラグア・コスタリカ)のコーヒー最前線の産地まで出張していました。
商社さんのアレンジによる買い付け出張です。

FWCFでも利用させて頂いているニカラグアとコスタリカの農園、そしてマイクロミルを直接見に行き、生産者と語り合い、”農業”としてのコーヒーへの畏敬と尊厳を深め、非常に価値のある生産地への訪問となりました。
エルピロン農園
今後このブログを通じてレポートをして行きますので、乞うご期待を!!

さて、今月3月のイベントの御連絡です。

3月7日(土曜日)サタデーモーニングカッピング
カッピングイメージ 
*午前9時〜10時30分頃まで(店内事情によります)参加自由(予約不要)
ポートランドシアトルロースターズ
☆今回はアメリカ出張により、ポートランド、シアトルのコーヒーロースター訪問時に購入して来たアメリカン・サードウェーブ系ロースターのコーヒーのカッピングを中心に行います。

3月21日(土曜日)エアロプレス講座
*午後7時〜8時半 ¥1,500/各 6名様限定
プレス
☆「コク」と「キレ」のあるコーヒーを抽出出来る”お勧め”のエアロプレスでのコーヒー講座です。ペーパードリップとの違いを実感出来ます!!


是非、御参加お待ちしております〜

コメント