完成しました!KERI KERIのHPです。

0 件のコメント
開店から早7ヶ月。
東日本大震災も経験しました。
それでもKERIKERI(ケリケリ)は今日も朝5時半からパン職人達が「美味しい無添加の自然系のパン」作りに励み、バリスタ達は「一杯」のコーヒーに”愛情”を注ぎ、日々頑張っています。

HPがやっと出来ました。

http://www.kerikeri.kiaoragarden.co.jp/

メニューや店の感じもこのページで見る事が出来ます。

我々が目指している事、そうです!「本物」を提供しよう、という事です。

ケリケリ 

嘘や偽り(本物でない)が世の中に溢れています。
福島原発における政府、東電の対応、海外から、そして現地:福島でこの現実に直面して、「真実」の大切さを改めて痛感しました。3月11日からいったい何日間、我々国民は政府に翻弄させられてきたのでしょう。間違った計測値を信じて、日常を送ってきた日々はもう取り返しがつかない事になるかもしれません。
海外からみれば、「日本は何をやってるんだ?」、「日本の政治家は大丈夫?」と真剣に怒る人もいます。国民の事をどう考えているのか?クーデターが起きてもおかしくない!などと。
しかし「日本国民の辛抱強さは素晴らしい!」とも賞賛もされます。

でも、この状況で本当に良いのでしょうか?

今後いろいろな事がクリアになり(隠しきれない)日本は本当の意味でChangeしなければならないでしょう。昔、キムタクのドラマでまさにこの題名「チェンジ」という総理大臣の話がありました。
ドラマのようには行くわけないのですが(ある国会議員は首相に24を見た方が良い!?なんて本気で言ってますが。資質を疑います)、政治家の出来なかった本当の意味の国民主導の「チェンジ」をしていく時期に入ってくる事でしょう。

私自身このブログで「真実」を訴えるブログ
”タリーズコーヒー創業秘話「すべては一つの作り話から」”
を綴ってきました。

反響の多さ、そして驚愕の事実(私がタリーズを去った後から、そしてなお現在も)がいろいろと分かってきました。日本及びハワイでかけがえのない人達と出会い、そして自分なりに決心しました。

「真実だけが魂を打つ!」(相田みつを)

実行に移す時です。
このブログではまだ書く事が出来ない内容もありますが、いずれ語る事が出来る時期に御紹介していきます。

最後に

「がんばろう東北、つながろう日本」

0 件のコメント :

コメントを投稿