12月のイベント情報です!

もう12月に入ってしまいました〜
寒くなってきましたね…寒くなるとやはり「コーヒー」が更に美味しく感じる季節です。
皮肉なもんでコーヒー生産国はあまり寒さ知らず(優良な農園はだいたい1,500m級なので冷え込む事もあるのですが)、消費者赤道付近のコーヒーZONEですからね…

先月から水出しコーヒーを冬用に「ダッチコーヒー」と提供開始、更にコーヒー豆はコスタリカのハニーシリーズ(ホワイト、レッド、ブラック)と販売を開始し、最新のチェリーテノワール精製のパナマも大好評です。フルーティーなコーヒーの豊富なラインナップで皆様をお迎えしております。

気付いてみたら、販売スペースの問題もあるので、常時ではありませんがシングルオリジンで約42種類位のラインナップを揃えてあります。まだまだ美味しいコーヒーは世界に眠っています‼️
今後、更に目利きに力をつけて、皆さんに御紹介していきたいと思っております。
h

さてイベント情報です!

12月13日 (土曜日) 午後7:00〜
エアロプレス講座
¥1,500/各 (5名様限定)
*エアロプレスの可能性を追求していきます。色々な淹れ方による"味の違い"を実感して頂きます。



12月20日 (土曜日) 午前9:00〜10:30(混雑状況で切り上げの可能性あり)
サタデーモーニングカッピング



11月に好評でしたサタデーモーニングカッピングを再度実施致します❗️
参加は自由で、無料で、とにかく皆んなでコーヒーの味について"感じ"そして"語り合える"場を作っていきたいと思っております。是非、興味のある方は参加してくださいね〜

以上、イベント情報でした。


尚、年末年始の営業は年内は12月28日迄、29日〜翌年1月1日迄、休業とさせて頂き、
2015年のスタートは1月2日からです。
今年も御来店ありがとうございました、そして来年もどうぞ宜しくお願い致します。

Merry Christmas & Happy New Year

FLAT WHITE COFFEE FACTORY スタッフ一同

コメント